ニュース詳細

2023/01/26 12:35

大雪の翌日。大翔やっ

大雪の翌日。大翔やってます!!

昨日は定休日だったので差し支えはありませんでしたが。

多くの飲食店や企業が臨時休業を余儀なくされたことと思います。

幸いにも天候は更に悪化するまでにはいかず、積雪も初日の松江32センチ以上には増えはしませんでした。

今のところは雪かきも二日目は軽くならす程度です。

但し路面は依然として気温が低いため圧雪やガタガタ道が酷い状況。

思わぬところでスタックする車もみかけたりもしました。

お車での外出にはくれぐれもご注意いただきたいと思います。

 

歩かれる際はゆっくりと足元を確認しながら。転倒を回避しながら。

ご来店されるお客様。

安全を最優先にと願っています。

※画像は体の芯から温まる生姜味噌らーめんです。

#らーめんとんてき大翔

#営業中

#大雪

#大寒波

#ご安全に

#安全運転

#安全最優先