ニュース詳細

2023/03/17 18:13

昨晩からゲストハウス

昨晩からゲストハウスダイショーで2連泊して頂いています。

ニュージーランドからの3名様🇳🇿

とってもカッコイイお兄さん達です😁

みなさん2メートル級の見上げる高身長‼️

写真撮影では、お気遣い頂き体を丸めてくださいました😅

お昼時にはらーめんとんてき大翔でお食事🍜

日本人の通のように最後は丼を抱えてスープを飲み干してくれたり‼️

とっても満足していただけたようでこちらも感謝感激です😆😆

今日は気温も低くて肌寒くなりましたが、近くの松江城を楽しんだりされていましたよ〜♫

外国人のゲスト様もどんどん来てくれて言葉の勉強もあり、我々夫婦で懸命におもてなしをこなしている毎日ですが。

楽しいですね‼️やりがいのある仕事です👍

#らーめん

#とんてき

#らーめんとんてき大翔

#ゲストハウス

#ゲストハウスダイショー

#インバウンド

#旅行

#ニュージーランド